今日は感謝の日 | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

今日は年に一度の感謝の日です。

アラカンにぐっと近い年齢になりました。

氣持ちはいつまでも変わらないのですが…

 

でも一年一年 年齢を重ねるごとに

感謝がどんどんと増えていきます。

そして若い時よりも幸せをたくさん感じます。

 

私なりのいろんな経験を通して

一人ではこうして生きてこれなかったということを

実感しているからでしょうね。

 

SNSでもたくさんの方からお祝いのメッセージを頂き

一人嬉しくてウルっときそうです。

ありがとうございます。

 

 

ご先祖様がいらして

生んでもらって

育ててもらって

助けてもらって

見守ってもらって

つきあってもらって

関わってもらって

優しくしてもらって

厳しくしてもらって

お蔭様で今日またこうして元氣に一つ年を重ねられたこと

感謝しかありません。

image

 

何度でも言いたいです。

 

今まで誕生日でも知らんぷりだった娘からも

珍しくお祝いのメッセージが来て

お祝いがてらランチでもどう?とお誘いが♡

(でも横浜に住んでいるからしばらく無理だけど 笑い)

 

う・れ・し・い♡

 

 
年齢を重ねるごとに幸せ度が増すなんて

昔は考えてもみませんでした。

歳をとっても良いことなどない…なんて話しか聞かなかったしね。

 

でもそんなことありませんね!

年齢を重ねることでしか経験できない素敵なことも増えるから♪

 

 

年齢は数字です。

これからも数字は氣にすることなく

自分らしく生きてゆこうと思います。

 

 

旦那さんからはすでに先週祝ってもらった(前祝い^^)

ので

本日は普段通りの夕食を普段通りに頂こうと思います。

 

 

皆様これからもどうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ