類は類を以って集まる | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

類は類を以て集まる

 

と言いますね。

 
同じ周波数や波動を持った人は
一緒に居て居心地が良いのですね。
だから必然的に集まる訳です!
 
逆に自分と違った周波数を持つ人は
一緒にいると氣持ち悪いから離れていきます。
 
 
これは仕事でもそうで
お客様や業者さんも同じだなぁと感じています。
 
 
私はどちらかというと人見知り(笑) ですが
必要な人とはちゃんとつながっているし
苦手な人とは自然と距離ができるので
とても有り難い空間で生きております♪
 
私の唯一の自慢は
一匹狼になってもその方が楽だなぁと
無理に自分を抑えて迎合せずに
自分の心に正直に行動してきたことだと思っていますが
それが功を奏したのでしょうね。
 
 
どういうことかというと
居心地の悪い場所から出来るだけ離れることを恐れなかった
といえば格好良いですが
居心地の悪い場所にいるのが辛かったのでそこから離れただけですが…
 
それを当たり前だと思って生きてきたので
人に話した時に
”そんなことはなかなかできないよ。”
”そんなことしたら、一人ぼっちになっちゃうよ”
と言われて驚きました。
 
だって…私はそうやって生きて来たけれど
一人ぼっちになったと思ったことがないから!
その時その時で人は入れ替わったりしますが
ちゃんと私の周りには大切な人が居てくれたから。
 

もちろん、ちょびっと辛い人間関係の時も

面倒くさいこともあります。
が、長くは続かないようです。
 
 
それはきっと私の中でこんな人と繋がりたい
こんな人とは一緒に居たくないという
明確な基準みたいなものがあるので
同じような周波数の人たちがお互いに集まるのだろうと思います。
 
 
もしもあなたの周りに
周波数や波動が違うので居心地が悪い人が多い
と感じるのなら
それはあなた自身がそういう人を引き寄せているかも知れません。
 
そう感じるのなら
一度 自分の中で基準を明確にして見てはいかがですか。
もちろん その基準に見合った自分になる努力と
それを実行する勇氣は必要ですよ^^
 
でもそうできたなら
それだけの心地よい人たちが
類を以って集まってきてくれるはずです♪
 
勇氣あるのみです~

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ