良くなるための通り道 | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

今日は朝から眠くて眠くて…

とにかく眠たい小松です。←とにかく明るい安村をもじってみたかった 笑

 

どうも体も心もゆっくりしたいと

言っているようです。

とは言え仕事は休めないので

休憩時間にボーっとしたりして

今夜も早く寝たりして

体と心の声に応えようと思っています^^

 

 

風邪や体調不良でもないのに

ただただ眠たくなる時は

頭の使いすぎ

体の使い過ぎ

心の使い過ぎ ということはもちろんありますが…

 

直立不動では飛ぼうにも飛べないように

ジャンプする前にはしゃがむ・足を緩める必要がありますよね?

そんな風に

次のステップの為に

ちょっと『間』や『余裕』を作る時間を作ろうよ。

と魂からのメッセージだったりします。

 

実は…ここのところ

目覚めるかどうかのウトウト時間に

色んなメッセージを受け取っているのですよ。

 

先日はある方が出て来られたのでびっくりしました!

この件はそのうちにアメンバー記事で書こうと思ってます♪

 

そんなこんなで眠くて眠くて。

しかも夫婦共々 

休憩中に眠い眠いと連発です 笑

 

変化の大きい時期と言われていますから

まぁ私もその流れに乗ってるようで

冷や汗たらり。。。的なことも多いですが

 

全ては良くなるために起こっていると思っているので

流れに逆らわないように過ごすつもりです!

 

皆さんの身の回りにも

色んな事が起こっているかも知れませんね。

状況・体調・心の変化…

人によってはさまざまだし、どちらかというと

今はしんどいなぁと思うことが多いかもですが…

 

何が起こっても良くなるための通り道です♪

流れに乗っている証拠だと思って

その流れに乗って行きましょう~

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ