この世は幻想である | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

信じられないかも知れませんが

この世は幻想で出来ています。

それは、あちらの方からも何度も聞いたことがあります。

 

数年前に亡くなった直後の魂と話した時にも

「この世は幻想だった。もっと自由に行動すればよかった」

と聞いたのですよ。

とても後悔していると。

 

 

あちらが現実で こちらが幻想

反対のように思うでしょう??

でもそれが本当らしい!!

 

 

私たちは幻想の世界の中で

色々な経験を通して

色々なことを学び

魂を成長させている

 

ってことなんですって。

簡単に言うとゲームの中で

あなたの代わりにキャラクターが

色んな障害を跳ねのけながら

どんどん力をつけて成長してゆくでしょ??

あんな感じです。

 

 

でもね、幻想と言ってもゲームと言っても

今世に生きている時点で

リアルに痛みや感情もあって

あたかも現実のようなので

幻想の世界だなんて思えませんよね。

 

それでいいと思うのです。

それを体験しに来ているのだから。

今を存分に体験して

どんどんと魂を成長させることが

生きるということなのかもしれませんね。

 

 

ただあまりにも辛すぎて

そんな辛い幻想はいらない

と思うならば

自分の在りたい世界をありありと思い描き

自分の意識を変化させることで

目の前に起こる出来事を変化させることもできます。

 

自分の内側を変化させることで

行動が変わります。

すると自ずと外側も変化してゆきます。

 

 

今はちょうど大変革の時代で

その切り替わりの時期に来ていると言われていますよね。

例に漏れず、私の身にも変化の嵐が…

でもされるがままに流されるのは嫌です!

望む世界で生きていきたい。

 

 

今はそのチャンス!

自分がどう生きたいか・何を望むかを

ハッキリと意識することで

今までと違った世界で生きることができやすい時期とも言えます!

 

 

この世が幻想だとしたら…

あなたはどんな世界で生きたいですか?

そのためにあなたはどんな行動をしますか?

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ