#私の幸せな時間 | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

私はかなり多忙なほうだと思います。

「何で~もっとゆっくりしたら~」「働き過ぎですよ~」

と言われることもあるのですが…笑い泣き

(自覚はあります)

 

確かにアラカンの同級生を見ると

優雅だなぁ~と思うことが多々あり、ちょびっとうらやましくなる時も…ある。

けどね

これは性分でもあるし

状況的にそうせざるを得ないこともあるし

やりたいことでも(やめたくないこと)でもあるし

 

もう少し氣楽にいこうと思えば行けるだろうけど…

結局は自分で望んでやっているのだと思います^^

 

 

そんな毎日の中で 

私にとっての幸せな時間は

 

\旦那さんが淹れてくれるコーヒーを飲む時間/

 

(こんなステンレスフィルターでドリップしてます)

 

 

コーヒーを自分で淹れるなんて面倒で

元々コーヒーもそんな好きでない旦那さんが

いつの間にか

コーヒーを飲むとホッとすると言い出し

ちょっと味が分かるようになり

豆に懲りだし

自分で挽いて淹れるようになるなんて

誰が想像したでしょう(笑)

 

そして今では、他のものはさておき

コーヒーだけは淹れてくれる!!

これがまた美味しい♪

 

そして自分がホッとしたいのでしょうけれど

絶妙なタイミングで淹れてくれるので

飲みながらホッと一息つけて

最高に幸せな時間を持てるって訳です♡

 

ありがたや~

 

一日のうちでほんの十数分の間ですが
その時間がとても生活を豊かにしてくれているなぁと思うのです。
毎日ちょっとした幸せを感じる時間を持つって
すごく大切ですね。
 
あなたの幸せな時間はどんな時間ですか?

私の幸せな時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

これを作っている時も幸せな時間です♪

  ↓ ↓ ↓

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ