絶対伝わってるやん | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

モノにも心や思いが伝わってるなぁ~と思うことが

私はよくあります。

 

最近の例を挙げると

車に吸盤でつけるタイプのお守り、

つけてもつけても取れる~

 

もーなんで!!と半ばキレ氣味に

毎回とれてはつける私。

でも、もう堪忍袋の緒が切れましたよ!

 

「もう、あかんわこの吸盤。

明日取れたら新しい吸盤を買うわ。」とつぶやいた。

そうしたら…

 

次の日 とれずに引っ付いてる~(笑)

 

 

同じお守りを会社の車にもつけているのですが

それも、どの車も全部同じように取れる。

先日乗った時に、

 

「あぁ~吸盤君、もう一回つけて取れたら

新しいの買うからね!たのむよ。」と言っておいたら

 

次の日見たら…ついてる~(笑)

絶対伝わってるやん!!

 



 

動物だけじゃなく、植物だけじゃなく

モノにも絶対に伝わってますね!

 

そういえば旦那さんの仕事用のPCも

動きが悪くなって

電源が途中で落ちたりするようになってきたので

潮時だと新しいのを買ったのです。

 

そしてデータ移行するのに

並べて置いていたら、それからというもの

一度も不具合は起こっていません。

 

そろそろ処分を考えようかと思ったのに

出来へんやん。ということで

今は2台並べて仕事してはります(笑)

 

 

モノだからと思わずに

「心あるもの」・「伝わるもの」と思って接していると

ちゃんと伝わるものですよ~

 

まぁ遊ばれているのは

こちらかも知れませんが^^;

 

 

でも伝わっていると思ったら

粗末に扱えませんものね。

丁寧に丁寧に。

 

心しておきます。

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ