逃げても同じ | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

 

 

 

こんにちは小松明美です。
今日は声で投稿してみたいと思います。

今日のテーマは『逃げても同じ』です。
逃げるというとすごくイメージが悪いように受け取られがちですが
実際のところ
嫌なことから逃げたりとか辛いことから逃げることも
あると思うんですね。


それはそれで悪いことではなくて
その場、自分が苦しいのに我慢してそこで頑張り続けるって言うのも
しんどいですね。

だから逃げたい時は逃げてもいいと思います。
ただもしそこが自分のテーマだったとしたら
逃げてももまた次の場所で
同じようなことが起こるんですよね。
これは私も何回も経験してるのでわかります。
私も逃げたこともありますし
それで学んだことも沢山あるんですが
やっぱりね

 

根底に同じテーマが、あるとその
テーマで逃げたことは
次にいってもまた起こるんです。

で、観念してこれをクリアしないと
同じことが何回も起こるんだなーっていうのが理解できると
よし、今度はちょっと頑張ってみようかなと思えたりするので
それはそれでいいんです!

ただ逃げ続けても同じことが
ずっとやってくるので
結局のところずっとしんどいっていうこともあり得るっていう事なので

だから逃げるのも逃げなのも自由だから自分で選んでいいんですが…


もしも同じことが
繰り返して繰り返して起こるならば
逃げても逃げても追いかけて来るなら

1回そのテーマに向き合ってみたらどうですか?
っていう神様からのメッセージだと受け取って
頑張ってみられてはどうでしょうか。


では今日はこの辺で失礼致します

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ