振動でその後の行動がわかる?? | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベルベルお願いしますベルベル
 
クラウドファンディングを実施中です!
こだわり抜いたお惣菜のネットショップオープンのために
ご協力をお願い致します。
まずは読んでみて下さい!⇒⇒⇒ クラウドファンディングのページ
 
ベルメルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ 
 
先日テレビを何氣なく見ていたら
最先端の技術で
防犯カメラを通してAIが
犯罪を犯しそうな人を見つけることができる
という事をやっていました。
 
実際に日本でも実験(導入?)されていて
映像では
 
まず怪しそうな人がいるとカメラが反応します。
 ↓
その人をカメラがマークします。
 ↓
その人が万引きをしました!
 
という事が放送されていました。
すごくないですか?
怪しい人が居たらカメラにマークがつくんですよ~
そしてその後、その人は犯罪を犯したのですもの。
 
不思議でしょ~
何でそんなのわかるの?と思いません??
 
それはみんな同じ。
スタッフの方が何故?と質問したんですよ。
その質問の答えに私は深く納得できました!
 
答え:
何万件というデータをとって解析したところ
 
万引きには万引きする人の
強盗には強盗する人の
〇〇には〇〇する人の振動がある
その微細な振動をキャッチして
事前にマークする

 

というものでした。

 

なるほどね~やっぱりね~ と膝を打った方は

波動の法則をご存知ですな!

 

そう。

この世にあるものは全て一つ残らず

振動してる=波動がある 

のです!!

 

そしてそれぞれに固有の振動数=波動があることも分かっています

だから先ほどの答えがとってもしっくり来て

膝を打った訳なんです。

 

犯罪を犯そうとする人には

そうするだろう人にだけが持つ波動がある!

 

AIはそれをキャッチして特定できているってことですよね。

 

 

人にも波動があり

誰もが無意識にそれを感じています。

そして、合うな~とか合わないな~とか

好きだな~嫌いだな~

そんなことも判断しているんですよね。

AIだけじゃなくって

メタトロンとか…人の波動を測定して

病気までわかってしまう時代なのですが

その辺りってまだまだ色んな理由があって表には上がってきませんね!

すごく残念です。

 

 

私たち日常生活でも

日々 色んな波動を出しながら生きています。

 

同じ波動に同調するということは

周知の事実です。

だから、なりたい人の真似をして同じ波動を出そうとか

自分の出す波動が変われば、付き合う相手も変わる

なんて言いますよね。

 

あなたの今日の波動はどんな感じですか??

あなたのなりたい波動でしょうか?
自分自身が心地よくいれば、波動も心地よくなります。
そしてその波動が周りの人にも伝わります。
 
やはりまずは自分から。
人に振り回されている場合じゃありませんね♪
自分のご機嫌は自分で取ろう!(←と自分に言い聞かす小松でした)
 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ