先日から使い始めたもの… | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベルベルお願いしますベルベル
 
クラウドファンディングを実施中です!
こだわり抜いたお惣菜のネットショップオープンのために
ご協力をお願い致します。
まずは読んでみて下さい!⇒⇒⇒ クラウドファンディングのページ
 
ベルメルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ 
 
今日はとってもしょうもない話ですので
ご興味のある方だけどうぞにひひ
 
 
実は、わたくし先日から使い始めたものがあるんですよ。
それが これ
 ↓↓↓
ジャジャーン
 
??
 
何??
 
 
旦那さんはこれを見つけて…
 
「え・・・。これ誰の? どうしたん? どこにあったん??」
 
小松:「え?私のやけど。」 と答えたら…
 
旦:「えー??そんなはずないやろ~誰のんや??出て来たんか?」
(ちなみに旦那さんもローガンがやってきてます(笑))
 
 
と思ってもう一度見てみると
それ、に見えないこともない(笑)
 
ハハ~ン あれと間違えたんだな~
 
入れ歯爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
私:「よーく見てみて。これやんこれ!」
 
そう、髪留めでした笑い泣き
 
これを机の上にポンと置いていたら
旦那さんが入れ歯と見間違えたんだって~
 
私たちがもう少し年配ならば
笑い話じゃ無いかもね~爆  笑
 
 
ちょっと色がリアルすぎましたかね 笑 笑
次回は色形も考えて買おうと思います!
 
まぁ日々が笑顔にあふれることは良いことだ♪
 
 
てなわけで、今日はこの辺で~
ちゃんちゃん
 
 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ