クラウドファンディングをやろうと思います | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベルメルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ   
☆バックナンバーご覧いただけます☆
 
 
先日から新規事業のお知らせばかりですが、許してねウインク

それなに?と思われた方はこちらを読んでみて下さい!

   ↓ ↓ ↓

 

  ◎ 重大発表があります

 

  ◎ 強力な協力者現る!

  

今日も、またまた驚かせるような内容かも知れませんが… 

 

実は、話を進めていくうちに

予算がオーバーしてしまうことが判明!!

これはひとえに私達の勉強不足が原因で

お恥ずかしい話なのですが…

 

総菜とスイーツは

同じ空間では作れないのですね。

その為には区切られた二つのキッチンスペースが必要なのです。

 

当初の予定では、総菜だけのつもりでした。

が、やはりスイーツもいるよね~

となり、スイーツもメニューに入れることに。

 

そしてふたを開ければ

キッチンスペース 二つ笑い泣き

もちろん、費用は2倍まではいきませんが

けっこう増える(涙)

 

 

けどね、後で追加となると…

もっと大変ですよね。

なので思い切って初めからどちらもできるように

計画を変更することにしました。

 

 

そこで費用が増えましたえーん

 

 

ということで、増えた分を少しでも皆さんにご協力願えればと

クラウドファンディングをやってみることにしました。

 

 

ただいま申請中ですので

遅くとも来週には開始できる予定です!!

 

自分たちの勉強不足で皆さんにお願いをするのは

はなはだ恐縮なのですが

 

よし 応援してやろう!

 

と思って下さる方がいらっしゃったならば…

是非是非 ご協力をお願いしたい次第です。

 

詳細は開始できる準備が整い次第

ご報告させて頂きます。

 

その節は、どうぞ皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ