光と闇と… | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

昼と夜が混ざり合う時間
空が刻々と闇にに包まれゆく

私はこの時間が大好きだ




闇を過ごした時間は 光と共に動き出す
光は私たちを明るく照らし 
氣分を高め 生きるエネルギーを与えてくれる


暗闇は光をもその中に吸い込み
漆黒の夜へといざなう
私たちはその暗闇の中で 疲れた心身を緩め癒す


日々繰り返される 光と闇の循環
その中で生かされている私たち


光(陽)と闇(陰)は一対でひとつ
この世は
なにもかもが一対でひとつ

光は闇を照らし出し その向こうに また深い闇を作る



仕事からの帰り道
毎日通るいつもの風景に ふとそんな事を考え立ち止まる

何と美しい…
毎日同じように感動する風景がここにある


今日も一日お疲れさま
太陽もお疲れさま
みんなお疲れさま

闇はそう無言で伝えながら
光と私たちが過ごした時間を今日も包んでゆく

 

 

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ