笑いがつくる空氣 | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

今日は4年前のメッセージを再アップ♪
今必要なかた多いような氣がします^^
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

笑いが作る空氣があります

笑った途端に波動が変化するんです

とても柔らかく 明るく 優しくなります

 

怒るよりも

泣くよりも

嘆くよりも

 

一番大きな影響を与えるのは 「笑い」 です

 

笑っていたら怒れない

笑っていたら泣いていてもちょっと悲しみも薄れる

笑っていたら嘆いていてもちょっとだけ元気が出る

 

でしょ?!

 

 

 

 

笑顔はあなたを元氣にして

笑顔はその場を優しくして

笑顔は誰かを癒すから

笑顔少女

 

できない時は無理しなくてもいいから

思い出したら・・・

 

笑ってね

 

 

そして余裕があるなら・・・

誰かの為に笑ってね

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

あなたに笑顔が戻りますようにらぶ②

 

安心・安全・おいしいお惣菜

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ