V2の方向性 | toritonの赤色絵日記

toritonの赤色絵日記

DUCATI1199奮闘記です。

こんばんは。


年末っすね。

昨夜仕事納めをしてきたんだけど、今年は職場方針で一日早めのお休み…僕以外は(爆

上司から部下から板挟みになる立場の自分は、いわゆるハズレくじを引いて、お客様問題対応で一人で夜勤をしてましたw

まぁ問題なんて出なかったので、ただそこに居るだけという簡単なお仕事。

カルク罪悪感を感じながら過ごし、V2の今後の方向性を考えてました。


この冬に足回りのリフレッシュを考えていたのだけど、ムダに転倒してしまったから…
どこまできれいに直すか?をね。


重い腰を上げてようやく現状の確認をします。


改めて遠目で見ると









これ、外観は全部塗り直しかな?

塗り直すなら一式変えた方がいいかな?

とか色々と悩んでたけど

ひとまず洗って



磨いてみたら、折れた割れた削れたのはテールカウルくらいだった。

なので、外装は5月の転倒で受けたダメージと今回のテールだけで済みそうだ。

運が良い


と言うわけで。

中古で購入したこのホイールもちょっとオシャレ色に塗ろうと思ってたりする。

転がし用で

保管していた黒ホイールに換装。

Fディスクは純正から拝借。

タイヤは…まぁ手持ちの中から何でもよかったのだけど。

今、履いてるヤツを付けとこうと思う。

出来れば連休中に真っ直ぐ走るか?の動作確認はしときたいので。

ビートクリーム使い切った…

洗ってホイール変えてからマジマジと車両の確認したけど



事故車とは思えないレベルだった。

マジで運が良かった

とりあえずこの冬こなすべき内容は

・3年目点検

・油脂類交換

・前後サスオーバーホール

・フロントバネレートアップ

・テールカウル修理または交換

・左サイドカウル修理

・ホイール塗装

こんなところだろうか?


では、良い修理Lifeをノシシシシ