グミとマシュマロで“グミマロ”♪ | 桃李、門満

桃李、門満

食べることが大好きな桃李です。
-3kg実現とスイーツも食べたいワガママ実現を目指し、おしゃれで身体に良い“食”の情報を発信しています。
みなさんも、一緒にダイエット、そして、おしゃれ女性になりましょう。

今日のスイーツは、またまた銀のぶどうのお菓子、【グミマロ】でございます。


銀のぶどうのお菓子はおいしいですよね。


でも【グミマロ】は、初体験音譜


グミとマシュマロを一緒に楽しめる、女性に好まれそうなスイーツです。




桃李、門に満つ(中国茶・FA)


大阪、東京、横浜にお店があり、今回は、大阪で購入しました音譜


味は、ラズベリー、ラ・フランス、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、マスカットソーダの5種類。


お土産にも素敵なアソートのパッケージもかわいかったですが、

今回は、自宅用に同じ味が3個セットになったものを、全種類購入しました。



3つがセットになっていますが、それぞれ個包装されていますので、安心。


配ってもいいですよね。



ふわふわで柔らかいグミマシュマロ。


形が崩れないようにケースに入って個包装されています。



パッと見は、ジャムのような表面なので、ぺたっとくっつきそうですが、グミなので大丈夫グッド!

口にして、噛み切ろうとすると、グミの弾力がなかなかすごくて・・・

なかなか噛み切れず、噛み切れたと思った瞬間、

マシュマロのとろけるような食感 !?

なにこれ~目

となります がんばるっ!!

不思議な不思議な、新食感音譜

外側の弾力あるグミの感触と、内側のマシュマロの柔らかさが絶妙なスイーツでございました。

女性は好きそうですが、男性は、この食感を楽しめるかな???

でも、何事も体験です。

もなさんに食べていただきたい、不思議な食感スイーツでございました にっ