【階段の6段目】 | to-nioさんのブログ【認知症祖母との生活】

to-nioさんのブログ【認知症祖母との生活】

認知症の祖母と暮らす大学生です。
祖母が認知症になってから約15年程
思春期の中で祖母と過ごした記録や、
どのように私が成長してきたかについて書けたらと思います。

to-nioですニコニコ

 

 

家にいすぎて廃人になってます。

やることあるのに

全く進まないですね。。

 

 

きっと死ぬまで

これの繰り返しな気がしまっすニヤリ

 

 

暇じゃないけどなにもやりたくないので

ブログ書きまっす、、

 

- - - - - - - - - - - -

 

 

この前の記事で

家の中を音を立てて

歩くことができなくなったと書きました。

 

 

その記事はこちら

 

 

 

 

足音を立てないで歩くことは

簡単で慣れているので

もう何のストレスも感じなくなりました。グラサン

 

 

しかし、どんなに注意しても

歩くと音が出る箇所が家の中にあります。

 

 

それが

「階段の6段目」

です。

 

 

どんなに注意しても

踏むたびに

 

 

ぎぎいーーーっ

 

 

ときしむ音がでるのです。。。

 

 

これがマジでストレス。。ムキー

音が響く度に心臓バクバクです、

 

 

耳は遠いはずなのに

他人の生活音にはかなり敏感な祖母を

起こさないためにも

 

 

己の忍者歩行にさらなる磨きを

かける必要がありそうですね。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちなみに階段の6段目は

ちょうど階段のカーブに差し掛かっており

 

 

一段飛ばしできないんです。

 

 

人生思うようにいきませんねグラサン

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

読んでくださりありがとうございます!

健康第一でご自愛ください。

 

ありがとうございました。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット