生後3ヶ月♡【3m0d】 | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜
早~カナヘイハートもう3ヶ月赤ちゃん
お宮参りのこととか書きたいのに、毎日がすごいスピードで過ぎていく♡
 
記憶が薄れる前に大泣きうさぎ書きたいよ~カナヘイきらきら
可愛い日々を残したい♡♡
短い一言でもいいから、記憶が鮮明なうちに早めに書こうつながるうさぎ
 
毎月撮ってる息子の成長記録赤ちゃん
服を着せる前にぱちり♡
 
{59985842-DB7E-40FE-BD71-1FAF8F4FF026}
 
肌着と、おむつ姿って赤ちゃん感半端なくて可愛い笑い泣きラブラブ
 
笑顔も、どんどん増えて毎日めろめろ♡♡
 
クーイングも「あ~」「う~」以外に、なにか言ってる赤ちゃん笑
何か伝えようとしているような、お話しているような感じが可愛いな~♡
私も一緒に、おしゃべりすると ずーっと お返事してくれて永遠にやっちゃう♡
 
これが日常になってるから、外で息子が「あう~」とか言うと
いつでも、どこでも「あ~う~」って返事してしまう笑
はたから見たら、すごく変な人だけど いいのsei
息子と私の世界酔っ払いsei
 
毎朝、息子に「おはよう♡」って言うんだけど
今朝、息子が「おーはぁよぉ」って言った気がした!!!!
 
「うちのわんちゃん、おしゃべりできるのよ~」って言う人と同じレベル笑
いや、きっと その わんちゃん おしゃべりしてるニヤニヤ
今なら素直に、そう思える。笑sei
 
はぁ、それにしても毎日寒いねとびだすピスケ1
私から息子へプレゼントした抵抗力も、どんどんなくなっていくから
外出も気をつけなくちゃ!!
 
お出掛けは完全防寒な息子♡
くま耳可愛い~♡くま好きだから、気付くとくまグッズ買っちゃってる。てへぺろうさぎ
 

 

↑ 外が寒すぎて固まる息子。

外に出てベビーカーに乗せたら寒すぎて、びっくりしてる