100days...♡ 【3m8d】 | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜
今日で生まれて100日♡♡
おめでとう♡
 
↓これ撮ってみたかったやつ♡
 
{CAAE8B28-55D6-473D-BB86-01A9CC356031}
 
 
 
お母さんseiちょっと寝てるとこ、すいませ~ん!
写真撮らせてくださ~い♡
 
赤ちゃんふきだしZZz

 

{0C465E9D-86C9-4A36-9F18-FBF3169BE20B}
 
はぁ酔っ払い寝顔ずっと見ていられる♡♡
 
 
起きてるところも、パシパシっとカメラ
 
 
 
 
カメラ目線じゃないけど、笑ってるところも撮れた♡
 
 
赤ちゃんって、カメラとか携帯向けると
さっきまで笑ってたのに、いきなり真顔になるよね真顔すん
赤ちゃんあるある笑い泣き笑
 
この写真撮る時も息子の好きなおもちゃで、あやしながら
いっぱい名前呼んで、必死すぎる私。笑
 
もっと写真上手になりたいな~♡♡
もっと素敵に息子との日々を撮りたいなぁ♡♡
 
改めて100日おめでとう♡
私の息子になってくれて、ありがとう。
毎日沢山の幸せをありがとう♡♡
これからも、よろしくね♡♡