2017年もよろしくお願いします♡ | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

新年の挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございますカナヘイきらきら

今年もよろしくお願い致しますてへぺろうさぎカナヘイハート

 

{57570DB7-3185-43AF-B500-0872F4A01EA1}


今年は酉年だから、息子を酉年スタイルにしてみたやる気なしピスケカナヘイハート
はぁ♡可愛いデレデレ

ニット帽もロンパースも、アヒルだよ〜

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

2016年は、沢山のはじめてを息子に経験させてもらったなぁ♡
1月に妊娠していることが分かって赤ちゃん
初めての妊娠、出産、育児♡♡

愛しい息子と、積極的に育児に参加してくれる夫のおかげで、楽しんで育児が出来ているなぁ♡
感謝♡

そして先輩ママでもある友達からの
「分かるよ♡私も、そうだった」っていう言葉に励まされたりカナヘイきらきら
先輩ママの妹に色々教えてもらったりカナヘイきらきら
育児って皆んなでするんだなぁ♡
優しい皆んなに囲まれて私も息子も幸せだなぁって改めて思った大泣きうさぎカナヘイハート

このブログでも、沢山の同い年ママと交流が出来て本当に心強い♡
沢山あるブログの中から出会えるのって奇跡だと思うし仲良くなれるのって嬉しい♡

これからも、よろしくお願いします♡


↓ こんなの あったからやってみたカナヘイピスケ

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

「すごいモテ期」あんぐりピスケカナヘイびっくり

抱っこ大好きな息子♡最近は私の抱っこなら、すぐに泣き止むようになって

誰でも良かった抱っこが、そうじゃなくなってきた♡

うっ嬉しいデレデレ

益々求められて、息子からモテまくる2017年になる予感♡♡

デレデレふふふ〜〜 ←キモイ


お正月も夫の実家で、私を求めて泣く息子♡

おじいちゃん、おばあちゃんの抱っこで 踏ん反り返って泣いて

私の抱っこで、目に涙溜めたままニコニコしてきた時は、きゅーーーんとしたデレデレ

ちょっぴり優越感ニヤニヤ←嫌な嫁ww


おじいちゃん「もう、じぃじの抱っこじゃダメなんかぁ」って言いながら あやしてくれてたの見たら

ちょっと切なかったわぐすん

今まで、おじいちゃんの抱っこが1番好きだったのに。

おじいちゃんの時代終了。


また大きくなったら、おじいちゃん、おばあちゃん大好きになるから少し待っててねとびだすピスケ2サッカナヘイきらきら