予防接種デビュー【1m26d】 | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

驚きの小児科デビューをした翌日(気になる方はshokopon

息子の乳児湿疹が更に悪化してたゲッソリ

 

真顔ひどくなってるじゃんポーン あの小児科め!真顔

 

クチコミで評判のいい良さそうな小児科があったから

お友達に聞いてみたら、かかりつけらしくてカナヘイ花いい病院だよって教えてくれた!

最初から聞けばよかった~てへぺろうさぎ

ネットより、地元ネットワークが大切っ♡カナヘイうさぎ

 

クチコミに、予防接種の注射が早くてうまい!

子供が泣く暇もない!

って色んな人が書き込んでて、今後沢山、注射をうつことになるから

ここがいいな~って思ってたんだ♡

少し遠いけど今後のためにも注射上手な先生がいい♡

 

私、今まで何度も注射失敗されたことあるんだよねショックなうさぎ

だから注射上手な先生っていうのは、かなりポイント高いカナヘイきらきら

 

♡ ---------------------------------------- ♡

 

小児科着いて受付に行ったら、すぐに受付のお姉さんが出てきてくれて

「抱っこ代わりますね~♡」って抱っこしてくれたカナヘイきらきら

その間に、違う受付のお姉さんが対応してくれて

母子手帳出したり出来るから、かなり助かった!!カナヘイうさぎ

今まで片手で抱っこしながら、片手で母子手帳渡すの苦労してたんだ~。涙

 

乳児湿疹と予防接種について聞いたら

「B型肝炎の予防接種なら今日打てますよ」って言われたから

その場で予防接種デビュー決定!赤ちゃん

 

問診票とか書いてる間も

「赤ちゃんお預かりしますね。体温測っておきますね」

って神対応笑い泣きカナヘイきらきらカナヘイきらきらなにここ!最高なんですけどカナヘイハート

 

書き終わって受付に行ったら

「赤ちゃん寝ちゃいました♡」って天使の笑顔の受付嬢笑い泣きカナヘイハート

息子は可愛いお姉さんに抱っこしてもらって、すやすや寝てた♡♡

 

予防接種の時も先生が

「痛くなーいカナヘイきらきら痛くなーいカナヘイきらきら初めての注射頑張れ!」って

おまじないみたいに声かけてくれて大泣きうさぎカナヘイハート

注射に私がドキドキ緊張してたから、その優しい言葉が嬉しかった♡

 

腕をギュッとされたことにビックリして泣いちゃったけど

噂通りの注射技術!あっという間に終わって

息子も何があったの?ってけろり顔カエルからの茫然笑

 

image

 

放心状態。笑

可愛い♡♡←親バカ

 

{32C80D59-9743-4EE9-A491-1046B7242E2B}

 

いって~って表情も可愛い~!たまらな~い酔っ払い赤ちゃんの裸って可愛いな~

あ~、親バカだな~sei

 

{21825487-5731-4D2A-A3BB-F07714575F31}

 

副反応も出なかったしカナヘイきらきら良かった♡

さー!これから予防接種の嵐!頑張ろうね筋肉

 

この時、力一杯泣いたから湿疹が赤くなっちゃってsei

顔も赤みが出て可哀想なことになってるけど

ここで出してもらった薬で、すっかり良くなったよ♡♡

 

サンホワイトを処方してもらって、お肌が綺麗になりました~♡

息子も楽になったはず♡痒がらなくなった!病院変えて良かった~♡♡

 

{0DF72514-D661-4BA0-91C1-EE8D0CDE8E6A}