乳児湿疹で小児科デビュー【1m25d】 | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

 

​今日は仕事で主人が遅くなるので家事しなくて大丈夫てへぺろうさぎ笑
私の夜ご飯にって♡お弁当買ってきてくれて楽ちん♡最高~!!
ありがたや~♡ありがたや~♡
 
息子が赤ちゃんすやすや寝てるうちに小児科デビューのお話でも。
 
もうすぐ2ヶ月になるし予防接種する小児科を探さなくちゃ!と思って
ネットで色々検索。PC*あせる
今後、かかりつけの小児科にしたいから慎重に、真剣に検索真顔
 
色々見たけど、通いやすいところがいいな~と思って
マンション徒歩圏内の小児科に決定!
予防接種の前に、悪化した乳児湿疹が気になってぐすん
予防接種についても聞きたいし、とりあえず小児科行ってみた!!
 
予防接種は予約制か確認してみたら、予約なしで当日OKだったから
赤ちゃん2ヶ月になってから また行くことにsei
 
今回は乳児湿疹だけ診てもらおうと思って診察をお願いしたんだけど
結構、診察が荒いチーン
お腹ぎゅーぎゅー押されて、息子も「う~~~」って苦しそうな声出してるし
見てて辛かったぐすん
なぜか、おむつも取られて(結構、雑な感じでチーン
息子の大事な たまたまちゃんを引っ張られたりポーン
なんで湿疹なのに、お腹押すんだろう?って先生を疑う気持ちがむくむくと真顔
何か意味があるんだろうけど息子が苦しんでたのが気になったチーン
 
しかも早口で、何言ってるのか聞き取りにくいゲロー
 
湿疹については、初期のアトピーか食物アレルギーの疑いありで
経過を観察しないと、なんとも言えない。って…
そのまま、すごい勢いで電卓たたきながら計算機予防接種の日数計算
スケジュール立ててくれたんだけど、字が汚くて読めない笑
 
帰りに受付のお姉さんも苦笑いで
「ちょっと読みにくいと思うんですけどあせる」ってスケジュール渡してくれたsei
 
そして、気になってた湿疹については塗り薬も何も もらえなかったぐすん
 
小児科って、こんなものなのかな~?って しょんぼり帰宅。
 
夜、帰ってきた主人に小児科での出来事 話して
やっぱり違う小児科にしよう!って2人で決めました。
 
家から近いってだけで、決めてごめんね~sei
 
夜はパパの抱っこsei
 
{207B8711-3E9C-4C97-8A98-2745C32B651D}
 
「病院頑張ったな~。偉いなぁ」って話しかけてくれてた♡
 
息子は、きょとーん♡
 
抱っこされてる時に、ぎゅって服を掴んでくるんだけど
これが、たまらなく可愛いつながるうさぎカナヘイハート
授乳中も、にぎにぎしてきて可愛すぎるよ~♡♡
 
小児科さがしの旅。続く… とびだすうさぎ1サッ