やっとニットが着れる〜〜♡♡ | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜
少しずつ涼しくなってきたね~sei紅葉栗
やっとニットが着れる♡♡ 嬉しいな~♡
 
週末、ちょっと暑かったけどニット着たよ~ハロウィン
 
{7F853A72-DE39-4A89-BB56-8010E5307625}
 

tops ▷ ユニクロ(オーバーサイズVネックセーター)

pants ▷ 無印良品(マタニティデニム)

hat ▷ ???(去年購入)

pierce ▷ JewCas(ジュアキャス)/2015AW

bag ▷ BARNEYS NEW YORK 

bag charm ▷ ZARA

shoes ▷ 銀座かねまつ

watch ▷ Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)

 
赤いバッグは神戸時代♡バーニーズで2年前?くらいに買ったもの♡
たしかバーニーズオリジナルブランドだったような?プレゼント
あ~♡また居留地でプラプラお買い物したいなy’s
バーニーズのベビーラインも可愛くて好きbabysei
 
このライオンのガラガラ可愛いポンデライオン
 
 
 
{953EB57D-88AF-4A41-ACF6-4158B94BB80C}
 
necklace ▷ MIKIMOTO(ミキモト)
 
ネックレスは20歳の誕生日に、母からプレゼントしてもらったもの♡
ミキモトのパールって一生ものキラキラパール
 
 
ユニクロニットの、ざっくり感とオーバーサイズ感がタイプすぎて
他の色も欲しい♡
限定価格になったら買っちゃうかも♡
 
image

 

 

♡ ---------------------------------------- ♡

 

赤ちゃん今日の息子(39w3d)

 

{7E8CD4C5-A6E0-46A3-9DA8-9A1CC4C8CD73}
 
赤ちゃんふきだし夏の疲れがたまっているかも。しっかり休息してね。
 
週末、薬貰いに行ったあと また悪化して寝込んでたsei
夏の疲れなのかなぁ??
先生に「出産の時、鼻が詰まってると苦しいから頑張って直そうねグッ
って漢方処方してもらったsei 先生いつも優しいsei
漢方って食前に飲まないといけないのに、食後に飲んでてチーン
効果薄れてたっていう…なんともマヌケな…。
気付いてすぐ食前に飲むようにして、少し良くなってきたキラキラ
本当はウォーキングしたいけど無理して悪化したらダメだから
今日は家の事をゆっくりしてた妊婦さん
明日、今日より元気だったら気になってるパン屋さんにお散歩がてら行きたいな~パン
 
生まれるまであと4日妊婦さん
特に気配なし真顔