陣痛まだかな~♡ iPhone7の入荷連絡まだかな~♡ | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

こんにちはsei♡♡ くしゃみと鼻詰まりに苦しむ臨月の妊婦ですゲロー

 

月曜日から、ずっと体調不良ゲホゲホ

扁桃腺が腫れやすい体質で、最初 まさか!?扁桃炎????滝汗

嫌だ!それだけはヤメテ!!と祈りながら ちょうど妊婦健診があったから

先生に2日分薬薬薬を出してもらって喉の痛みはひいたんだけど

どうやら、抵抗力が落ちたまま風邪をひいたらしい…ゲホゲホ

鼻が詰まって眠れないしチーン苦しい~ゲロー

家事も、この1週間 ほぼ出来なくて 主人にご飯作ってもらったり申し訳なかったなうーっ

でも主人の協力があって本当助かったseiseisei

 

体調良くなってきた頃に

「モンブラン食べたいな~モンブラン」って催促したり笑

インスタでモンブランの画像検索してたら

「そんなに食べたいんだねモンブラン笑」って買いに行ってくれたsao☆seisei

 

 

栗のモンブランと、サツマイモのモンブランも買ってきてくれて

大好きなピスタチオのケーキまで酔っ払い 秋のスイーツ、大好き♡♡

 

♡ ---------------------------------------- ♡

 

今日は久しぶりに、お天気も良くて外出y’s

と言っても、鼻詰まりが苦しくて産院にお薬貰いに行ってたんだけど

それでも久しぶりの外出は気分がいいな~♡

 

臨月だから、たくさん歩きたいのに ずっとベッド生活で毎日雨だったし

気分も落ち込んでたから、少しのお出掛けだったけど楽しかった♡♡

 

病院帰りに、ランチと ちょこっとお買い物も出来たしsei

 

早く元気になって体力回復して陣痛こ~いbaby妊婦さん

 

あと♡楽しみに待ってるのはiPhoneの入荷連絡iPhone

iPhone 7 Plusは全色入荷待ち

iPhone 7はジェットブラックが入荷連絡待ちだって!

アップルストアで2~3週間待ちになってたから

10月半ばには入荷連絡くるかな~? 待ち遠しいな~♡♡ 

 

そして、もう1つ待ち遠しいのがスタバの新作

 

{A47C7017-E554-49AD-9F47-F7FE1048EC0C}

 

「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア」

これ絶対美味しい組み合わせだよねももテレパンダ

 

今年の秋は待ち遠しいことがいっぱいだな~妊婦さん