ユニクロ×無印 マタニティコーデ♡ | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜
あっという間の3連休~笑い泣き
お天気悪かったけど、出産に向けてお散歩が楽しくなるような所へお出掛けしたよ♡
 
初日は浅草物産展行ったり、焼肉食べに行ったり♡
浅草物産展で大好きな「舟和」が来てて、芋ようかんも買えてるんる~ん焼き芋
 
そんな日のコーデ妊婦さん
 
♡マタニティコーデ(妊娠10ヶ月)♡
 
{EA734A89-B660-4E40-BCED-2C6211BC66F2}
 

tops ▷ ユニクロ(ドレープVネックブラウス)

pants ▷ 無印良品

hat ▷ ???(去年購入)

pierce ▷ アネモネ

bag ▷ kakatoo(カカトゥ) 

bag charm ▷ ZARA

shoes ▷ 銀座かねまつ

watch ▷ Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)

 

 

ユニクロのドレープVネックブラウス、やっと着れた♡

妊婦体温高い問題で、暑くて中々着れなかったんだよねあっつーaya

これから沢山着ないと、一気に涼しくなりそう!

{62B5598B-1D9C-4B19-8482-F2D271AC2B14}
 
 
パンツは無印のマタニティシリーズ♡「スーパーストレッチスキニー」

 

 

{331C9F94-00B6-40B8-BBD8-71B9D3D809E1}
 
♡ ---------------------------------------- ♡
 
連休2日目は、アウトレットでお散歩~♡
前から食べてみたかった「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」
移動販売車が来てたから、主人と半分こy’s
 
熱々メロンパンに、冷た~いアイス美味しかったメロンパン

 

{1C85A80F-2EF1-4C46-8B76-DDAC7DDEDB7A}
 
RMKのコスメカウンター行って、ファンデも買ったから
使うの楽しみだな~デレデレ
 
 
赤ちゃん今日の息子(38w3d)
 
{EE1EEBFD-4D6F-4426-8BF6-13D69A329F55}
 
赤ちゃんふきだしあれこれあまり考えすぎないように。力を抜いて、ゆったり過ごしてね。

 

あと11日か~sei 楽しみだな~♡♡

色々調べたり考えたりすると怖くなるタイプだから

出産レポとか、あんまり見てない妊婦さんラブラブ 人それぞれだしねOK

助産師さんの助言通り頑張りたいと思いますグッ

 

陣痛ジンクスの焼肉ニヤニヤ

ただ焼肉食べたかっただけっていう笑 

てんびん座の男の子がいいから24日以降希望赤ちゃん笑

まぁ、何座でもいいけど♡♡

 

 

厚切り牛タン美味しかった~ニヤニヤ