無印マタニティデニム♡健診コーデ | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜
今日は赤ちゃん検診日sei
正産期に入ってから毎日ドキドキしてるseiラブラブ
最近は、よく出産とか陣痛に耐えてる夢見たりしてzzzイメトレはバッチリグッ笑
 
検診行っただけだから、コーデって ほどでもないけど妊婦さん
 
♡マタニティコーデ(妊娠10ヶ月)♡
 
{97397316-D6B7-4F43-A4F6-C6185FF775D3}
 

tops ▷ ara・ara 

denim ▷ 無印良品(マタニティデニム)

pierce ▷ JewCas(ジュアキャス)

bag ▷ kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク) 

bag charm ▷ ZARA

shoes ▷ 銀座かねまつ

watch ▷ Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)

 

手に持ってるのは、母子手帳ケースseisei♡♡

私はジェラートピケのサーカス柄のやつにしたサーカスサーカス 

岡山の母子手帳、大きいから このサイズじゃないと入らないんだよね滝汗

 

 

 

 

ピアスは JewCas(ジュアキャス)の♡

家に帰ってから撮ったから部屋着だけど笑

去年のやつで、バックキャッチがファーになってて可愛いんだ~♡

 

{922E9246-9E8F-4658-883C-E243F5840D2E}
 
バッグチャームはZARA
 
 
オレンジ、ピンク、ブラウンの3色入っててカラフルsei
秋冬になるとファー小物が増えちゃうデレデレ
今年はファーサンダルが流行ってるけど、私似合わなかったから真顔
ファーパンプス欲しいな~sei
 
無印のマタニティデニムは、本当楽ちんでオススメグッグッ
私が履いてるのは「オーガニックコットン混デニムスーパーストレッチスキニー」
カラーはブルーだよ♡♡
 
 
 
赤ちゃん今日の息子(37w1d)
 
{B923F52A-A45E-40D2-9F76-1A63959C36F2}
 
赤ちゃんふきだしよいお産になるように、体を動かそう!
ちょっと多めにお散歩していこう!
 
生まれるまであと20日か~妊婦さん
近場を沢山歩いて、沢山運動しよう!!炎
 
今日、産院でお友達になった予定日が1日違いの子が
おしるしきて陣痛待ちって連絡きたから、私もドキドキしてきたseiラブラブ