”デビュー日” ZERO・0 | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*



20周年
おめでとうございますお祝い拍手

18

山内惠介さんがデビューされてから
20年が経ちましたクローバー



私が初めて
惠ちゃんのコンサートに行ったのは、
昨年10月の福岡公演でした。

2018年の秋頃に
【さらせ冬の嵐】
を、なにかの番組で見て聴いて
歌がうまいなぁ〜
この人の声と歌い方好きだなぁ〜
と思ってました。

それからすぐ紅白で
山内惠介さんの名前を探して
真っ白の衣装を着て歌う惠ちゃんを
キャーキャー言いながら見ましたハート

やっぱり素敵!!
と思いながら、春ガーベラ
秘密のケンミンショーで初めて、
喋ってる惠ちゃん笑い泣き

歌ってる惠ちゃんしか
見たことなかったので
こんなに楽しい人だったんだ!
と、興味津々に…ラブラブ


コンサート行きたい!
生で歌聴きたい!
惠ちゃんに逢いたい!
と、あたためてあたためて…

初めてのコンサート。

すごく歌うまいんだろうな〜
と思いながらの【霧情】。
うまいどころではなく
息するのも忘れてしまうくらいの
迫力と声。

トーク中のにこにこ笑顔ニコニコ

一瞬でトリコになりました。


20周年の今年からは
たくさんコンサート行きたい!
たくさん惠ちゃんに逢いたい!

と思ってましたが
新型コロナが猛威を振るって
中止や延期に…えーん

でもっ!!!

惠ちゃんが言ってた通り
下がるとこまで下がれば
あとは上がるだけ上矢印上矢印上矢印

たーくさんコンサートに行って
たーくさん惠ちゃんの歌を聴いて
たーくさん感動して
たーくさん笑いたい照れ流れ星


YouTube更新してくれたり
ブログもたくさん書いてくれたり
惠ちゃんの手料理が見れたり。

普段は忙しくて
なかなかできないことに挑戦してくれたり
こんな日々だからこその想いが
たくさん伝わってきて
逢えてなくても
惠ちゃんと繋がってると思えます。



今日のYouTube。
いつも素な感じですが、
今日は自分の携帯触りながらだったり
電話したり📞笑
とっても素な感じで
めっちゃ楽しかったですっ*\(^o^)/*音符
久しぶりに惠ちゃんが見れて
嬉しかったぁ〜ピンクハート

もうパジャマで
お酒飲みながらでいいですよ赤ワイン
惠ちゃんと一緒に
オンライン飲み会生ビール楽しそう星



長くなっちゃいましたが
本当に…
20周年
おめでとうございますお祝い拍手
これからもずっと惠ちゃんが
歌い続けていられますように星
応援してますハート


早く惠ちゃんに…
逢いたいですクローバー