”桂文枝の演芸図鑑” この衣装、いいっしょ? | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*



20周年目の第一日目おねがい
朝5時15分からの
【桂文枝の演芸図鑑】。
案の定…起きれませんでした…ガーン

けどっ!!キラキラ
ちゃんと録画してありますオカメインコ
朝起きてソッコー見ましたラブラブラブ

残照のストライプの衣装拍手
あの衣装、めっちゃ好き照れ

うーん…でもキョロキョロ

一人シャンデリアの紫も。
唇スカーレットの黒も。
さらせの真っ白も。
お着物も。

何着ても似合うてへぺろ
今ぶわぁ〜っと
衣装を思い返してみましたが
めっちゃいろんな色着てるなぁスーツ

はっハッ話が逸れましたアセアセ



惠ちゃんのいつもの
『いらっしゃ〜いパー』が
公認されて良かったです音符おねがい

文枝さんから伺った
美空ひばりさんの曲。
いつかコンサートで披露してくれるのを
楽しみに待ってますラブラブ


今日は前に録画してた
まごころコンサート…だったかな?
【愛燦燦】を歌う
惠ちゃんをまたまた見て、
美空ひばりさんと声質が似てるなぁと
思いながら…キョロキョロ
デビューしたての惠ちゃんも見て
可愛いなぁと思いながら…ラブ


明日もまた
惠ちゃんの曲聴きながら地下鉄に揺られ、
頑張ってお仕事しますグーPC




久々に食べたペロペロキャンディてへぺろ
飴をなめ続けることが
できない私…笑い泣き
すぐガリボリ噛んじゃうアセアセ


早くコロナが終息してくれますように。
STAY HOME手