”惠音楽部の皆様へ” ICHI・1 | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*






明日、18日。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽
20周年
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽

記念日ですねおねがいキラキラ





おめでとうございます拍手お祝い



私はファンになってから
まだまだ日が浅く…

こんなに歌がうまくて、
かっこよくて、
おもしろくて、
素敵な方だったなんて。

笑顔が好き
声が好き
笑い声が好き
笑う時、手パチンってするのが好き
手が好き
くっつき虫なとこが好き

もっと好きなとこあるけど
マニアックになっちゃうので笑い泣き
ここで留めておきます!



惠ちゃんが歌うと、
歌だけど語りのような。
歌詞が素直に入ってくるというか。


もっと早くに惠ちゃんを
知っていたかったなぁと
日々日々思ってます。


でもっ!!!!
ファンになってからは
それはそれはびっくりする速さで…。
全ての曲を網羅しました笑い泣き



20周年記念曲
残照

思い一途に辿るほど
人は戻れる場所がない

個人的には
この歌詞がすごく印象に残ります。

なんだか難しい…。



明日のYouTube星
とってもとってもとーっても
楽しみです音符ラブ
 
直筆のメッセージ鉛筆
とても心に染みますね照れハート
いつも思うけど、字も可愛いねずみ

こちらこそ感謝しています。
ありがとうございますハート