”きょうの料理 0416” NI・2 | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*




ご飯とっても美味しそうナイフとフォークラブ
今日はポン酢でさっぱりかと思いきや
オイスターソースおねがい
食欲そそります🤤


たくさん働いたので
こってりしたもの、
食べたくなってきました…ピザ

一日置きに出勤するのは
感染予防としてはいいと思うんですが
なんせ引き継ぎが多くて。

次の人たちが分かるように、
丁寧に引き継ぎしておかないと
こんがらがっちゃうので
それが一番大変ですショボーン

このご時世、
滞留よりも感染しないように!!
とは言うけれど、
どんどん溜まる書類を見ると
心がもやもやする〜スライム




以前行った、味噌ラーメンのお店ラーメ
辛いもの大好きハート
はぁ〜。
ラーメン食べたい…豚



仕事終わって携帯見たら
嬉しい案内が届いてましたスマホクローバー

やったーやったー!!!!イルカ
わーい拍手わーい拍手
ありがとうございます爆笑音符

久しぶりの惠ちゃんラブ
とっても楽しみハート
惠ちゃんの笑顔が見れますように流れ星