桜 速報 続き @千鳥ヶ淵 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

3月28日現在 ここまで咲きました。
花曇り、といった感じの午後ですが、緑道は人でいっぱい。


優雅にボートが浮かんでいますが、乗り場付近の行列からすると、乗るのには数時間待たないといけなそうです。

混雑、行列大嫌いな根性なしは黙ってスゴスゴと立ち去るのみ。。。


それでもやっぱり、桜はいいね。


千鳥ヶ淵は夜間のライトアップも始まったそうだけど、週末にかけて相当の混雑と寒さで大変かも。緑道沿いのお手洗いは改装されてとっても綺麗ですが、行列必至。

寒さ対策されてお出かけ下さいまし。



こちらは↓昨夜の六本木ミッドタウン。
夜桜、満開でした。


気温が下がって、しばらくは桜、楽しめそうですね。