LADUREE @ 銀座三越 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

我が家のエリカアンギャル男子←夫 、かねてから銀座三越2階(正面玄関の上のガラス張りんとこね)のラデュレさんに行きたかったらしい。

入りづらいのはわかる。女性の園、って感じだもんね。付き合いましょう。


平日14時。1組待ち。(それって空いてる方です。) 入口前の椅子で待つ事5分。 


運良く窓側の席にご案内頂きご満悦な夫。
ピスタチオのケーキとダブルエスプレッソを注文。あたしゃケーキに用はなし、シャンパンとマカロンセットにしました。
マカロンは10種類以上の中から好きなものを選べます。今回はシトロンとキャラメル。


夫注文のケーキ。
いいね。美しいね。



あたくしも女性の端くれですから、こういった色合いにはときめきを感じます。ホントよ。


さて、なんで銀座にいたかと言うと。
知人の個展に行ってたのです。
クリエイターと話をすると、否が応でも刺激を受ける。


ボーっと生きてんじゃねーよ!と自分に喝を入れたくなりまさーな!


すぐ元に戻っちゃうんだけどね汗