四ツ谷朝散歩 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

クリスマス商戦で、こんなのバンバン届く訳ですよ。。。
はあー綺麗ねえ、眼福眼福!と一通り楽しんだら躊躇なく処分。せっかく心を鬼にして断捨離した我が家。物を増やす、だめ、絶対。


四ツ谷方面への朝散歩で久々のPAULインアトレ。朝8時から営業です。
朝の光がサンサンで気持ち良い。


前も書いたと思うがここのモーニングセット。
サラダのドレッシングは手作り、2種のハムはきちんとしたもの、そしてクロワッサンはパリッパリ。

固すぎるゆで卵だけ若干持て余すが、コーヒーもお代わり自由でコスパ非常に良し!


↑コーヒーお代わりは余り大きく発表していない風だけど、申し出れば気持ちよく注いで下さいます。


恐らく平日の朝は通勤の方々の朝食で大賑わいだと思いますが、土日の朝早くは空いててゆっくり出来ます。


恐らく席で頼めば店頭のケーキも持って来て貰えるらしいんだけど、後ろの席のレディはモンブランを頼んで、"まだ出来上がっていません" と断られてた汗

どうやらケーキが揃うのは午前9時頃みたいです。


店内のテーブルも数多いが、テラス席もあります。まだギリギリテラスもいけるかな。


線路沿いの桜並木を市ヶ谷方面へブラブラ歩いて帰りました。