ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

言わずと知れた、赤プリの跡地。
海外から友人が来たタイミングで一緒に宿泊!

こんな事でもなけりゃあ近所のホテルに泊まる機会なんてナイもんねひらめき電球

館内はすっかりクリスマスの装い。
このリースシブいな。。。



部屋は機能的で、なんせ新しい!
リネンもパジャマも何もかも新品が嬉しい。


こういう引き出し、ついじっくり見てしまう。等間隔に綺麗に並んでるもの、堪らなく好き。


土瓶を始めとする和風の茶器が物凄く可愛かったラブラブ


夜はゆっくり語るはずが、美味しいシャンパンを飲み過ぎて互いに撃沈。。また調子に乗ってしまった。。


翌朝。
部屋の窓辺は一面デイベッドになっていて、お茶しながらゆっくりしてると何時間も経っちゃいそうだ。


友人撮影。
髪もボッサでお見苦しいのをお許しください。浴衣のデザインが可愛い事をお伝えしたく。自粛で写真は小さめに目


館内には宿泊者専用のスパがあり、綺麗だわ空いてるわで快適でした。流石に写真は撮りませんでしたが、お風呂は炭酸泉になっていてミストサウナも併設。一日中入っていたい贅沢さ。


機会を与えてくれた友人に心から感謝。
次回の彼女の出張時、私もまた来ちゃいそうでコワイ汗今度は連泊しちゃったりして。
水着持参で、プールでガシガシ泳ぎたい。


帰りたくないのは山々だが、やらなきゃいけない雑多な事が頭の中を支配し始めた。
ブラブラ歩いて日常に戻るかな。。