喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・ | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

・・・とはまるで私の為にある言葉みたいだ。

ほとぼりが冷めりゃあ、このザマだ。
{AD267E61-EFE7-40DF-90F9-A8E5F2FCC7BC}
友人との待ち合わせ、早めに着いたのなら大人しくカフェエにでも入ってラテエ 笑 でも飲んでおけば良いものを。
↑ビジュアル的にも、な。


本来であれば9月の再検査まで粛々とやらなきゃいけないのではないのか。
間違ってもこんなもん頼んで
{1B27394C-97EA-4FAA-A538-0F27F7829998}
浮かれていてはいけないのだ。しかも一人でダウン


己の破滅型な性格に甘んじず、ちゃんとやります。

明日から。



{EB9B2A57-3624-43D7-82FA-A6F3BB20AB2C}





(そしてこの後餃子を追加した事をご報告しておきますm(_ _)m)