華やかな場所 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

大腸ポリープ の話ばかり書いて、流石に気が滅入ってきたので 笑 違う話題を目


若き天才画家の堂々の個展に行って来たのダ。
{842E5C6C-29E3-4A2B-867A-427A32FADF9F}
0.3ミリのペンから生み出される芸術。


{E1942E10-6614-473B-90AF-1CA9349CE881}
そしてのっぽの弟さんがマネジメントを担当し、二人三脚で活動されているのだ。
(写真お借りしました)



{86264A45-7881-4039-9CEA-07B984F2CAD9}
これは去年IKEAのポスターになった作品。



{7FBC1745-A068-451A-85C1-27F2774FABA9}
この作品のタイトルは、パワースポット。



実物のとんでもない迫力をお伝え出来ず残念です。。そしてそれぞれの作品には彼の並々ならぬ思いが詰まっている。思いが溢れてる。



何を隠そう、画伯ブラザーズは私んちに遊びに来てくれた事もあるのだラブラブ
{1E8DBBE0-1121-4DA0-BB35-3403B0CB5C7B}



そして我が家にはなけなしの貯金をはたいて購入した画伯の作品が2枚あるのひらめき電球
↑はたき過ぎてスッテンテンになった事は内緒ですw


その絵はブログに載せた事ないんだけど、
また改めて紹介させて下さいまし。


熱狂的ファンが多い画伯が、更にもっともっとビッグになってくれる事を陰ながら応援しています合格


私ももう一枚買えるように頑張るゾ。