my little box | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

クルーズ記事途中だけどw

最近頂戴したものを気まぐれにアップ。
それがこれ。my little box。
{B6409ED4-0FE1-413F-987F-F235ECBC7F99}
ナニコレこんなの知らなかったよひらめき電球

{D72DE864-4122-4EDC-B2FA-EE6E2159F13B}
蓋を開けてみるとこんな可愛い事になっていて。。


{2AC7C673-67E2-4114-905A-26BED48802BC}
それが中身の全景!


{E9C3D2EE-ECA9-44AD-9D84-F628E0DFAB21}
クラランス二品に、ハイライトに、そして白いボトルは保湿化粧水。化粧品は人により何がくるかわからないらしい。

化粧水、ジムで使おう合格


{5A3CE99A-CAC4-470E-8730-AA87CD2C3122}
こんなアクセサリーも入ってるし、

何より、綺麗な箱を開けて中に何が入ってるかワクワク確認するのが楽しいよね恋の矢


何でもフランスじゃあ、8万人ものリセエンヌ達が毎月このBOXを心待ちにしてるらしい。
け、けしからん 笑


{486B206E-6BE5-4C8C-B7E8-4F621BC1D4F6}
ちゃんとそれぞれ説明書も入ってます。


自分が女子の端くれである事を再確認出来た時間でした。ありがとうございますラブラブ



追記: 今年唯一のクリスマスっぽいこと。
{E0254C6B-98EE-484C-AEC6-BB5FA3989778}
近所の nino caffe でミルフィーユとシュークリームクラッカー ここは近所で一番美味しいカプチーノが飲める店です。