クルーズ中です | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

今年最後の母親孝行?は2泊3日のクルーズ旅行。父亡き後、仕方なく(!) 私が付き合う事に。。

仕方なく、と言うのにはちゃんと理由があるのです。閉所というか密閉空間恐怖症の私は船とか飛行機とか閉ざされた空間が苦手なの。デッキで寝る訳にもいかないしね。。

でも今回は母の為に頑張るぞ。
{E621483B-C2D1-47BC-B2BB-D88CC352162D}
さて、夕暮れの晴海埠頭を出発した船は、


{5E5308F6-4718-4E8A-98CB-49E02B3093DB}
レインボーブリッジの下を通り。。
(もう飲んでる、、、よね当然w)


静岡方面へ静々と進む。
{38456E00-046E-4EBD-AF27-562651E6C7F5}
船内はクリスマス仕様。
若いサンタが写り込んでるw


{0592FB21-8EEA-4839-BD25-FF43A833375C}
船内には映画館もあるのだ。
誰も観てないけどDASH!


クリスマスディナーなんぞ頂きながら夜は更けてゆくのです。
{FDDEE029-B8CF-44B6-AF68-1B9D9893B3F5}




後半へ続く!