バルバッコアで忘年会☆ | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

マイレディース達との忘年会、
糖質制限したいがために幹事を買って出た。

選んだのはシュラスコのバルバッコアグリル、場所は六本木ヒールズ!!

{DF14B344-E4A1-4813-8589-33A2AD2B69B5}
ウェストウォークのツリー?が綺麗。


{C6CCED11-8515-40FE-BC71-27139980CFA2}
シュラスコはいいよ。食べ放題で調子に乗ったって、前菜はビュッフェだから糖質低いものを選べばいいし、そしてお兄さんがエンドレスに持ってきてくれるシュラスコ料理は肉!!


{D47CEEAC-CBC5-4929-B9BF-8EBE299FCF63}
まずはこの前菜でジンリッキー飲んで。。


{C9FC5B60-EF91-4E88-8AD0-90FB03D1EFD5}
そして肉、貰いまくりの食べまくり!
(友人がトング持って写り込んでるw そしてお店の雰囲気にピッタリだった異国のお兄さん、顔濃い〜ズだなw)


デザートなんて追加、致しません!
てか、お腹いっぱいで食べられません!



{8BD13E5A-ED19-4B25-9F5C-3952D9C54EAE}
カフェに移動してお茶するのが精一杯です汗


子供の頃からの友人達と気楽に喋って笑う夕べ。リラックスする事この上ない。


そして今回!幹事をさせて貰う際にプレゼント交換を申し出た。そしてアミダを作って持ってった。殊の外盛り上がったわクラッカー

この時のプレゼントの予算は、2000円位にするのがポイント。限られた予算で何を買うか。センスが問われます。

ちなみに私はIDEEの、フワッフワの赤い靴下。自分では買わないシリーズねひらめき電球
(写真撮り忘れ。。)


そして皆のプレゼントも、防寒グッズかダイエットグッズか食べ物、ってとこが共通してて笑った。

役に立たないけどただただカワイイもの、なんて妙齢女性は選ばんのだw

{008874AA-614E-48A0-8B5B-DFDBB4261662}
私が貰ったのは大好きなショコラティエエリカのミントチョコと、素敵なタオルハンカチ合格



こうして師走は過ぎてゆく。
明日から母と船旅よ〜。
クルーズ写真、チェゲラ!←バカ