秋の夜長はHouse Party♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何て残暑がキツいんざんしょ( ̄▽ ̄;)!

はい、何故かリコメンドされて来たので拾ったら、悪くないのでBrenda Mada『House Party』行きます。



はい、まったく存じ上げなかった女子ですが何となくデビューしたての頃の【あなたからもらったお花の数を♪】小柳ゆきさんを感じざるを得ないのは当方だけ?あなたのkissを数えそう(笑)。

しかも、情報も動画も少ない!



しかし、こんな動画を発見。フランス語を覚えるには良いかも!(当方は覚える気はないので貼っただけ(笑))

『FRENCH SLANG VS. AMERICAN SLANG - BATTLE (ft. Brenda Mada)』
『FRENCH VS. ENGLISH TONGUE TWISTER BATTLE! (ft. Brenda Mada)』


とりあえず、2本。探せばもっとあるかも。今はYouTubeなのかしら?ま~、この曲だけで良いかなと思いつつ、『House Party』はアルコールと食糧品あれば良いって話もありますが、そこはやはりお招きするにしてもお呼ばれされるにしても、お部屋にお花は必需品!



それにしても『House Party』ってキーワードでたくさんいろいろ出て来ちゃったので、続きます(笑)。

いと、をかし♪


HH-Logo