Just a leaf・改♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらも改訂版ですが・・・

こちらの画像、たまたま見付けたこちらの記事【この葉っぱ…めちゃくちゃセクシーに感じる!】から拝借した画像で、開いてみたら・・・

just a leaf  唇 葉っぱ SEXY

本当にSexyだった(笑)。

ありがちとは言え、この配置にセンスを感じます。しかも、タイトルの『Just a leaf』が、So Cool

自然の造形美って素晴らしい。



と言うことで、紅葉の美しい季節に突入につき、この葉っぱに敬意を表し、赤い唇繋がりの曲を貼っておきます。

ちょっと18禁っぽいノリではありますが、あくまでもヒット曲って事で!これ最初、ラジオから聴こえて来たとき聴き取れなくて(笑)。



ソロデビュー曲ですね。他の方々も「ロキロキって歌ってるの誰?」とか、「あの曲って何?」ってあちこちで書いていたので、反応しつつも戸惑っているようでした。

ローキーって聴こえる?RLの発音とか相変わらず全然判らんし、字面が判ってみても意味不明で仕方なく調べると・・・・・

スラングか~い(≧▽≦)!

勉強になりました。



春先と夏に流行った曲ですが、澄み渡る秋空を眺めつつ、2曲続けてどうぞ!






格好良い(≧▽≦)ノ!






秋には秋の美しさ。


秋を代表する美しき草花たちも、どうぞよろしくです。

【お洒落な壁飾り、如何ですか・改♪】 のスワッグと言い、最近スラング続きますね~。『スラング辞典』でも、買っとくか・・・

注:こちらの記事は2019/9/6の記事を再構成したものです。以前いいねを戴けた皆様には申し訳ありませんが、元記事は削除致しました。

いと、をかし♪

HH-Logo