「愛していたい」のその先に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【運命って認めたらお花を♪】Heartはカヴァーで元々はDobie Grayって人の曲らしいとは書きましたが、動画は貼らなかった。



念のため聴いてみましたら、悪くない。そりゃそうだ、同じ歌なのだから(笑)。

どうぞ!




でもHeartの声質の方が、いや歌詞の意味的にも女子の方が沁みるのは確か。



そしてさらにカヴァーのカヴァーのこちらも、曲名で徘徊致しましたら貼っておられる方が多く、採用です。Halestormと言うらしい。全然知らなかったけど、どうぞ!(めっちゃ記事数あって有名みたい!)




曲が良いから誰が歌っても良いって話はある。しかしこのパターンは、ボーカルがこの女子だから。観ようによって、可愛く見える(笑)。

そう言うものだ(≧∀≦;)!



Heartがカヴァーした1990年を懐かしみつつ、深夜0時にいつものようにいつもの皆様の記事を巡っておりますと・・・

いつものように曲が貼ってあって、そのアーティストの詳細が書いてある記事にて、そのタイミングで1990年生まれ(34歳)って記事に遭遇。2024年なのだから1990年に生まれていれば、そりゃ~、34歳だ。小学校1年生でも判るこの事実を見て、何だか急に自分が凄く年を取ったと感じたり(笑)。



あの時代に生まれた人がもう34歳なのですよ、明智くん。そりゃ、50も超えるって話です!



花の色はうつりにけりないたずらに(ノ>皿<)ノ~┻┻!

良く判りませんが、時を止める術はない。これは万人に等しい真理。

直接的なMake Loveは置いといて、人は『愛していたい』生き物にて、こう言う曲は語り継がれちゃうのでしょう。当方も、幾つになってもお花を、そして素晴らしい皆々様をしていけたら良いのかな、と。

そぼ降る雨の隙間に、太陽の光を全身に浴びんとそちらに顔を向けるお花が、可愛いです。アップで見てみて、美しいですよ!

平和な毎日に、お花をどうぞ!

いと、をかし♪


HH-Logo