変わるなら良い方に変わって欲しい件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

日本で報道されてるのかどうか知りませんが、皆様の記事のタイトルの中でチラッとar○estedって目に入って、主語を観たら・・・



大物( ̄▽ ̄;)!

先日の大物絡み、その後の報道もまったくないけど、この人も釣り上げられてます。ま~、芋蔓式でもっと行くでしょう(笑)。

あっちの大物がお縄になっても日本では何もなかったかのような日々ですから、別に良いんですけど、これマジなら結構有名人だし、どうなの?(報○○由度は日本はぶっちぎりで○いらしい。こんな日本にしたのは、今の大人の責任です!)

そりゃそうよ、急に出て来てあんなに売れてたんだもの、裏もあろうと皆気付いてるから、別に良いか(笑)。

結構拾ってますけどね、当方も。



さりとてその人の曲って訳にも行かないので、Arrested Development行きます(笑)。

これ形容詞的に使うと意味が変わりますね。「発展を止める」となって、いわゆる成熟出来ない大人みたいな意味にしてるのかな?謙遜?スラングで別の意味になるのかな?

彼等のCDは3枚目を持ってますが、確か川崎のタワレコさんだったかな?新橋のキムラヤさんではなかったと思うけど、目が合っちゃってジャケ写で買った記憶があります(笑)。

当たりでした(笑)!

それしか持ってないけど、他にも結構格好良い曲あります。この思い出し方もどうなんだろうってのはありますが、それもいわゆるメッセージですから、とりあえずタイトルでFitしそうな曲を選んでみました。



はい、今回は『The World Is Changin'』、どうぞ!




We're going down a path we don't really want to go

う~ん、その通り(笑)。

このpathとかpavementとか、味がありますよね、wayとかstreetじゃない感じが!しかもcascadingdown!ヤバいです!



これですね、一目惚れしたジャケ写は!

このグループ既に1度解散して再結成してて、メンバーも曲調も変わってますね。

当方が一目惚れしたジャケ写は1992年頃らしいので、ま~、かなり昔の話なんですけど、タイトル的にこっちだろうから今回はこのアルバム以外から拾ってみました。

お気に入りだったCDからは、またそのうち!



とりあえず、Everything is going crazyなのを放置しておくのも、もういい加減ヤバいと日本国民も気付いてますから、お花咲き誇る未来のため、手に手を取り合い、精進して参りましょうぞ!

良い方に変わりますように。いや、変えましょう!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo