ComeでもGoでもお花と共に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【過ぎ去っちゃうのよ、あれこれは♪】の時点で、『Season Change』以外にまだ書けると踏んだExposé、行きます!(いつも拝読させて戴いてる方が他の曲を上げてくれてました。探さずに助かった(笑)。ありがとうございます)

「イカすポーズをさらけ出す」ですからね。もう『英単語連想記憶術』は良いか(笑)。

それにしても、あの時は一瞬首位だったのに、今は記録的ぶっちぎり最下位で、先日の報道。とりあえず頑張れ、埼玉西武ライオンズ



この単純な色使いが良いですね。こう言うので十分です。と言う事で、今回はデビューアルバムから史上初4曲10位以内だった中の1曲で『Come go with me』、どうぞ!

これ、【運命って認めたらお花を♪】Heart『All I Wanna Do Is Make Love To You』よりも前の1987年ですよ、明智くん。この間奏のハズす感じ、懐かし過ぎる。






本当、懐かしいな~( ̄▽ ̄;)!

女子の服装や髪型が、あの頃ですもんね。男子が映ってたらもっとヤバい格好でしょうから、とにかく時代が、派手ですよね!派手だけど、ある意味では抑えてる日本人(笑)。



お花もね、こんくらいで良いんですよね。華美過ぎても地味過ぎてもダメ(笑)。

ま~、好みは人それぞれですけど。そしてExposé、まだ行けるので、またそのうち(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo