名のある巨匠の駄作と無名の新星の傑作なら、あなたはどっちを選ぶか問題♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いつ頃の曲?2年前?聴いた事あるような、ないような、あまり記憶にない(笑)。

せっかく人気あるだろう2人なのに、MVが何とももったいない作り。ま~、拾っちゃったので、行きます。



Camila CabelloMaria Becerra『Hasta Los Dientes』、どうぞ!読めないけど(笑)。







Camila Cabelloは良いとして、このMaria Becerraなる女子も、良くこのMVにOK出したな、と。(色彩感覚の差ですかな?ラテンと和の!)



もっとナチュラルに2人の魅力を映せば良いものを・・・

ちなみに彼女は既に4年くらい前からヒット曲を連発のラテン音楽界の新星らしい。アルゼンチン歌姫だそうです。

へ〜ぇ( ̄∇ ̄)!

結構いろんな人達とコラボってますが、他のMVの方が格段に格好良い。



これ、どうなの?!

歌詞の意味が判らないので記憶にも残り辛かったのか、ならば、せめてタイトルはと検索したら、「歯がズキズキ疼く」的な意味らしい。嫌じゃない?それくらい嫉妬心に苛まれてますって歌詞らしいのですが、あいにくスペイン語なので入って来ない!

そして、なるほど【どうせ先に進むなら、良い方に進むと考えて進もうぞ♪】の彼に対し、この曲を含むこの頃のCamila Cabelloは別れちゃった後なので、いろいろ思うところもあったのね。



メキシコの有名映画監督が、こんな意味不明なMVにしたらしいですが、宇宙人の前でパフォーマンスしてる設定らしい。流行ってました?Camila Cabelloだからと拾うと、こうなる!(曲は悪くないとして、コンセプトが訳判らなくない?)

とりあえず、Maria Becerraなる女子は認知。その辺がメッセージだったのかな?知らんけど(笑)。(既に【愚か者はポイな件♪】で拾ってました(笑))



歯がズキズキしたら、行きたくなくとも歯医者へ行こう!お花を飾りたくなったら、ぜひぜひ、ご近所のお花屋さんへ行って戴けたら、これ幸い!(先日、別記事で歯医者行きたくないなんて書いたら、たまにいいねしてくださる方が歯科医さんだったみたい。失礼しました(笑))

間もなく『父の日』来ますけど、よろしかったらお花も、どうぞ!

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo