男子禁制な妖しさと共に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『父の日』、如何でしたか?素敵な思い出が、また1つ!

さて、先日の【Hit & Run なら、「あっ、それ!」♪】の曲名被りで、他の方の記事にて発見!



全然知りませんでしたが、むちゃくちゃ格好良い。【5月ですね♪】The Runwaysの流行った辺りのグループみたいですが、イントロから良い。



はい、Girl School『Hit &Run』です。





良いですね~!



やはり80年代前半より前は、少し上の諸先輩方の記事で教えて戴いてる感じですが、いろいろ格好良いのありますからね!



ありがたいですよね、昔ならその人しか知り得ない情報とか、ギリ近くにそう言う人が居て、巡り巡って知り合えたとしても限界はあった訳ですが、そう言う人達がブログなり新たな手段でその溢れんばかりの知識を記録してくださってると、痺れます!



妖しく痺れると言えば、こんなお色のお花も妖しく痺れません?テーブルの上に一鉢置いておくと、結構格好良いですよ!

もっと濃い色を貼ろうかと思ったのですが、妖し過ぎるのでジャケ写の色合いに寄せてみました。

それにしても、いろんな方のいろんな記事に素敵な情報がたくさんあるので、本当にありがたし!雨の季節だって、割りとブログ徘徊してるだけでも楽しめますね。(全然、雨の季節っぽくないほど暑いけど(笑))

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo