これはいつでも沁みるかも♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【『三つ子の魂百まで』な思い込みって取れない件♪】Hall & Oates『Everytime You Go Away』をカヴァーしてたPaul Young『Everytime You Go Away』、行きます!



あまりこの辺りに触手が伸びないのですが、この曲は売れたので知ってます。でも詳しくないのでとっとと行きますが・・・

行こうにも知らないのでHall & Oatesネタで、彼等とてそんなに知らないけど、【今日の、Just you and me♪】『We are the world』ネタ書きまして、そこでHallは歌ってるの映ってますが、Oatesはチラッと(笑)。

普段の彼等の役割分担もそうだとしても、あれは酷くないかと思ったのですよ、明智くん。(だから不仲になって、現状なのか?)


それも置いといて、Paul Youngって名前が音的に卑猥に聞こえなくもなくもないですが、『Everytime You Go Away』、どうぞ!









⬆️この2022年のコンサート動画良いですね。観客の楽しみ方が素敵!

1985年なんですね。そんな後半でもなかったけど、何してたかな?



Hall & Oatesが重めに歌ってたんじゃないかと思えるくらい、軽やかにして全米No.1って、Hall & Oatesの立場(笑)。

タイミングってのもあると思いますけど、そう言うモノなんですかね?中途半端な陰のある男前的な感じが、女子に去られちゃうみたいなこの曲と合っていたからヒットしたのか?(済みません、個人の勝手な感想です)

でも、確かにそう言われてみれば、こっちの方が染みるかな。聴き覚えがあるからとも言えそうですが!



さて、『母の日』も終わり、『父の日』はまだ少し先、ぼちぼち梅雨ですが、こう言う大きめのイベントない頃合いってお家デートとかですかね?ダラダラしがちな季節ですよね(笑)。

Every time you go away
You take a piece of me with you


そう言う感じだとこんな感じになっちゃうので、何か考えないと、ね!

【続々・今そこにある現代社会♪】等で触れた『デデデデ』後章が封切られてますから、映画デートなんてのも良い感じ?(時間作って観に行かねば!)



あ~、上の動画良い。こう言う、仲良しさん達の微笑ましい絵面は、いつみても染みます!こう、ありましょう!

そんな感じで、紫陽花でも見ながら過ごす、初夏の午後。いと、をかし♪


HH-Logo