良い感じと思えるモノこそ良い感じ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【とうに過ぎてしまった花吹雪が名残惜しい♪】Charlotte Cardin、リコメンドされて来たので、また行きます!(同記事で歯について書いたら、何故か本当に痛くなり始め、そこへすかさず今朝ハーブのクローブの記事が降って来た。午前中、速攻試したら痛みが和らいだ。本当に効きます。神は居る(笑))



昔の新幹線の車窓みたいなレトロな感じが、この子っぽい。(新幹線と言うより秩父線にこんな車両あったな。北部埼玉県民しか判らないだろうけど!)



しかし、オーラないですよね、このジャケ写じゃ(笑)。でも、Live動画格好良いの多し。

それは置いといて、若い頃休みの日と言えばご近所のニコタマ、あそこは有名人ちょくちょく見掛けるのに、まったくオーラなくて気付かなかった人が今や毎日帯で司会やってますな(笑)。

かと思うと、先日久し振りのTVで「相変わらず綺麗!」と騒がれてた女優さん、あの中空庭園のカフェでめちゃ輝いてて、ビビりました。まだ10代の頃かな(笑)。

そんな話もどうでも良いのですが・・・



若草が萌える感じで、このくらいの女子ならもっとキャピってても良いと思うけど、個性を重んじれば、平均的な考え方を良しとするのは時代錯誤とか言われそう。



でもちゃんと撮れば、それなりに見えますね(笑)。(これ、本人?別人じゃないですよね?少し歪んだJane Barkinに見えなくもない(笑))



足元にワラワラって咲いている細かいお花なんかも、ちゃんと撮るとそれなりに見え、「こんなところにこんな可愛いお花咲いてたのね」って、なりますよ!

いや、なって(>_<)!



人間は、着ている服で印象変わります。何気にこの人の画像を見てますと結構お洒落さんで、女子女子した格好でないのが良いですね。スタイリッシュでモード系?!



スタイル良いからステージ衣装映えますよね。見ようによっては、モデルさんにも見えなくもなくもなくない。

どっち(`Д´≡`Д´)??



言うとりますけど、良い感じって事で『FEELING GOOD』、どうぞ!






この人のLive-MV格好良いの多いです。でも、Liveはスマホ撮影の縦バージョン動画が増えてます。時代ですね。

&ハーブクローブは、ご近所のスーパーでとりあえずパウダー購入したのですが、これ苗仕入れろと言ってるのかな?こう言う『FEELING GOOD』な有用情報を発信してくださる皆様に深く感謝です。歯医者行きたくないので(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo