鏡に向かって励ます感じで、突き進もう ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

金曜日ったら群馬県桐生市で、もう真夏日同然なピーカン!(熊谷そんな行ってないって話だったけど、倉庫内35℃でしたけど(笑))

暑かった~(;-ω-)ノ。

地味に削って来ますからね、蒸し暑さは。そして週末は台風らしいけど、早くない?逸れて!



ちょっと前、もう少しで引退する宣言してたMary J Blige姉さん行きます!



『GORGEOUS』なのが如何にも好きそうな感じが全身から放たれてる人って居ますよね。



日本人は割りと繊細な美しさに惹かれるはずなのに、お贈りするお花は、バキバキな薔薇ってのが面白くはあります。



繊細で美しいお花もたくさんありますが、自分の繊細な感覚が相手に否定されるのも嫌なので、薔薇なら間違いないか的な!

薔薇を置いてないお花屋さんは、一年中、まずないですからね。



ところで『Good Morning Gorgeous』って何?

こんなド派手な女帝みたいな雰囲気ですから、さぞかし飛んでもない内容かと思って聴いてみると・・・







結構、切ない( ̄▽ ̄;)!

そして、これはズルい!



彼女にも彼女なりにいろいろあったんですね、って思ってしまうような歌詞。

No one else can make me feel this way.

それが『Good Morning Gorgeous』!歌詞を読まないと、タイトルだけじゃ判りませんよね(笑)。



超豪華な朝食でも出て来るのかと思いましたからね(笑)。(そんな訳はない!)

彼女が出て来た時は「天才が出て来た!」と騒がれ、確かに格好良かったですが、何気にこの曲出るまで5年掛かってるらしいので、歌詞のように本当に悩んでた時間もあったのかも知れません。



一朝一夕では君臨は出来ません!ゴージャスと言えば、【ウォンチュ~!そんなあなたにゴー☆ジャスな蘭のミニアレンジメント♪】【ゴー☆ジャスでハッピーなクリスマスを♪】等のゴー☆ジャスではなく、お花であればやはり真っ赤な薔薇を思い浮かべがちですが、大輪の薔薇を育てるのも、大変なご苦労が生産農家さん達にはある訳ですよ、明智くん。

最近は(例の騒動で輸入薔薇の流通が一時期おかしかったですが)海外モノも多く、過酷な強制労働なんてさせられてるかも知れないと思うと、お花も大切にって感じで、よろしくどうぞ!

見た目とかではなく、そう言う寛容さや心遣いが出来る感じが真の『GORGEOUS』なのではあるまいか?

台風さん、寛大な心で、ぜひ逸れて(笑)!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo