世界基準のお供はやっぱ薔薇♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何気に男前ならやはりこの人、って思ってみたりみなかったり?



いつの頃からか日本では、男前の基準はあの事務所で、確かにイケメン揃いで参考になるけど、あくまでも少年としてであって・・・

日本基準を作った部分は評価は出来るも、世界基準はもっと大人っぽくて、日本人にムズい領域。



20歳過ぎてイタリアミラノを訪れた際、誰からも「Hey, boy」と声を掛けられた経験から、いや、きっと50歳を過ぎた今行っても50歳過ぎてると思われないかも知れないけれど、日本人って大人の魅力が希薄で、昔よりは少し変化はあったかも知れないけど、大人に格好良いは不要と思ってる民族なのかも(笑)。

しかし世界との距離が格段に縮まった現代であれば、Adam Levineに反応せざるを得まい!

何故かサーフィンしてるこのビジュアルが、またお洒落。後方にボヤけてますが(笑)。



Maroon 5Szaのコラボって素敵だと思う『What Lovers Do』、どうぞ!










格好良い曲ではありますが、歌詞がね(笑)。

Tell me tell me if you love me or not, love me or not, love me or not

男前アダム・レヴィーン女子に甘えるかの如く・・・



この『What Lovers Do』の意味は「恋人たちがする事」ですから、どストレートに誘ってて、それを「はいはい」って感じでSzaがあしらってるっぽいから、大人の男子のようでいて子供っぽいのが、また魅力なのかも知れない。



と言うか、ジャケ写はめっちゃ大人(笑)。

イチャイチャしたいなら、まずはあなたのlover薔薇など1輪、どう?薔薇は間違いなく、世界基準です!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo