ヒーロー待望論より、自分で自分をヒーローに♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、「○○○以上の○○は地球においては通常起こりえない」と書かれていた記事を読みました。今更ですが・・・



つまり、自○発○ではない( ̄▽ ̄;)!



論拠は希薄なるも、1000年に1度レベルが頻発は確かに疑問。近年50年に1度や100年に1度、1000年に1度の○○が頻発し、今後XX年でその確率は○○%以上って記事を良く見掛けます。帰納的羅列ではあったけど、判りやすかった。



つまり、○然○生ではない(>w<;)!



重要なので2回書きました(笑)。

事実然と出て来るあれこれに、良い加減「ぬぬぬ」とか「むむむ」と思った人達も増え、アメブロ内には皆の気付きを促進すべく情報発信してくださってる方々が多いので観て欲しくはある。(良いツール。が、ここだけで完結でなく、広く収集は必要!)

リテラシー的問題や、作為的な悪意も同梱されてる場合はあるも、暫く読んでいると整合性が取れて来て、何が正しいかも掴みやすくなり、点と点が線に。



何が正しいかの最終判断は自分で下すとしても、情報は満遍なく得ておいた方が良く、常に何が正しいかを考える癖も付けておきたいものである。

そして、こう言う煽られ方をしているとどうしても出て来ちゃうのがヒーロー待望論



【核心に触れていると言う確信が革新をもたらす感じでお薦めです♪】で触れた『El Perdedor』のMVが格好良く、赤いドレスの女子も印象的で個人的にはそっち推しですが、Enrique Iglesias『Hero』、どうぞ!






濃い感じが艶っぽ過ぎて敬遠しがちな、あっさり好みの日本人からしても、スペインのシンガーの中でもその辺のバランスはマイルドで、格好良いのではあるまいか。

甘い雰囲気は恋愛バラードにシナジーで、英語でも歌え英国のチャート1位になってるラブソング。



ここで言う『Hero』は、君に対し自分がそうなれるとの口説き文句(笑)。(いや、捉え方。もっと高尚です!)

例えば、選挙をすれば不正を疑われ、当選したらば国民の事なんて見ず『今だけ金だけ自分だけ』と揶揄されるどこぞの国のあの辺に『Hero』なんて言葉は似合う訳もなく、誠心誠意、誠実に取り組んてくれている方々が居たとしても・・・

一回、マジでReset必要。一掃出来たら○○○以上の○○無くなるかも(笑)。

大きい事は出来ないけれど、愛する人達のために『Hero』でありたいと確固たる意思を持っていれば、自分の中の正義は貫けるはずで、自分を偽り他人をも偽ろうなんて『Hero』であるはずはなく、むしろ罰が当たるだろうから、罰を当ててくれる神様に感謝しつつ、後れ馳せながらでも『Hero』を目指すのも悪くない!(自分の中の正義って部分が、【今そこにある現代社会♪】等のテーマだったりしますが。後で書きます!)



途中から何を書いてたのか良く判りませんが・・・

格好良い多肉植物なんてのをいろいろ載せて解説してくれてたりするブロガーさんが、結構ガーデニングジャンルでは『Hero』だったりして、興味深く、楽しく拝読させて戴いてますが、お花もよろしくって事で、『Hero』目指して今日も駄文をお届け中!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo