核心に触れていると言う確信が革新をもたらす感じでお薦めです♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

過去と比べて、近年の夏場の暑さは異常ですよね。

以上。




何でやねん\(>▽<;)。

しかし、異常なのは確かです。

近年の夏場では生花の発送は本当に大変で、クール便を使わないと、どんな花束もアレンジメントも長く持ちません。(使ったとて持ちませんが(笑))




そこで、昔ならお花の品種の少ない頃合いにお薦めさせて戴いていたようなドライフラワープリザーブドフラワースワッグハーバリウムが年間を通じ人気なのも理解出来ないって事もないのですよ、明智くん。



世の中変れば変わるのですが、変わり過ぎです(≧▽≦)!!

とりあえず、10年くらい前の曲ですが、変わりなく格好良いので貼っておきます。









Enrique Iglesias Ft. Marco Antonio Solísで、『El Perdedor』、格好良過ぎますでしょ!!

このMarcoはヤバい。もともとは赤いドレスの女子が目に留まったMVでしたが、何気に周りでタキシード着ている男子達も、それなりにエスコートの参考になりますよね。それは置いといて・・・




確かに、生花の瑞々しさをお楽しみ戴く感じで考えていたら、もう理解出来ない世の中なのです。

生花で出せない色合いで、暑い夏を乗り切っちゃおうなんて場合、行けるジャンルとも言えます。




それでもお花の魅力は本来、その生命の躍動感なのは変わらずで、真理ならばこそ変わらないのです。

はい、いつの世も正義は勝つし真理は万人が認めるから真理であって、本質はずっと本質だから本質足り得る。




そこに来ての・・・

これは、ヤバい(^_^;)))!!

書いちゃって、描いちゃって、世の中の本質を突いてくださってますから、なるほど人気があった訳ですな!

【薔薇の品種も多いけど、とりあえず隣人を愛せよ♪】でも書きましたが、『チェーザレ』面白い!!

イタリアに住んでるスペイン人なんですけど、欧州内でさえ、この隔たり・・・




もっと早く読めば良かった(´Д`)!

当方も何故にこれに気付かなかったのか、(この漫画の中にコロンブス出て来てますけど(笑))まさに、『コロンブスの卵』ですね。そしてスペイン人、再評価!!だから上記のMV貼ったんですけど(笑)。




なるほど、真夏にプリザーブドフラワーをお楽しみ戴いても良いんです!

混沌を楽しむのも一興!

しかしそれはお互いを湛え合いながらであって、かつ、素敵な世界にするのは、自分の考え方なのです!!

まずはこちらからお花を!!素敵な行為の連鎖が、明日の素敵を育みます!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo